SSブログ

3月27日 まるでGWの様な陽気デス [釣り]

このところ暖かくなって朝がホント楽になりましたね。そして10時廻った頃にはまるで5月のゴールデンウィークのような陽気となっとりました

210327平塚見晴台前00010.JPG210327平塚見晴台前00012.JPG210327平塚見晴台前00013.JPG210327平塚見晴台前00014.JPG210327平塚見晴台前00016.JPG210327平塚見晴台前00017.JPG210327平塚見晴台前00018.JPG

スネ・ヒザのウネリながら地形がいいのでゆっくりとした波がブレークしてテイクオフ練習にも最適なコンディションな感じ^^
210327平塚見晴台前00015.JPG210327平塚見晴台前00027.JPG

210327平塚見晴台前00021.JPG210327平塚見晴台前00024.JPG210327平塚見晴台前00022.JPG210327平塚見晴台前00023.JPG

モッサンは今日も子どもたちの指導やスキムボードなど今やりたいアイテムに向かって余念が無い様子^^
210327平塚見晴台前00011.JPG210327平塚見晴台前00019.JPG210327平塚見晴台前00020.JPG

210327平塚見晴台前00026.JPG210327平塚見晴台前00028.JPG210327平塚見晴台前00029.JPG210327平塚見晴台前00025.JPG
まるでGWみたいな陽気の「生コン」ポイントデス

オマケ
暖かくなって、いよいよ海の中の季節の方も春模様
この木曜は恒例の真鯛釣りに剣崎へ。寒い間60m以下の深場にいた真鯛のタナも30m台へ 
210325剣崎マダイ2000.JPG
2Kgオーバーも出て乗っ込みシーズンの幕開け^^
210325剣崎マダイ004.JPG
私の釣果はと言うと---こんな感じ
210325剣崎マダイ006.JPG
まるで揃えた様に1kg 40cmチョットサイズばっか4尾と最後にこれも略同サイズのメジナをゲット
210325剣崎マダイ002.JPG
そして竿頭はやっぱパイセンの2kgクラスを含む6尾
210325剣崎マダイ001.JPG
しかし、小ぶりでもこの時期は脂乗って白子などもたくさん入ってて大変美味しい
210325剣崎マダイ007.JPG
いよいよ始まった乗っ込み真鯛シーズン。 今年は存分に楽しむつもりデス^^
210325剣崎マダイ000.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。