SSブログ

3月28日 以外と良さげなウインドブレークデス^^

今朝は9時前頃、波チェック
210328ビーチクリン00028.JPG210328ビーチクリン00029.JPG
今日は本来ならビーチクリンデーだったんですが、急遽中止ということで一応ホームの状況チェックしてから、コート前方面へ

しかし今回の養浜工事って不思議な感じですね。浜に砂を入れるのではなく岸側に土を入れた結果、風雨によるものかこのように崩れが随所に出来てて、放置されてる
210328ビーチクリン00032.JPG210328ビーチクリン00031.JPG
お年寄りや小さなお子さんなどにとっては危険とも言える状態かと思いました

さてコート前まで来てみると意外にも中々のコンディション
210328ビーチクリン00033.JPG
確かに風波ではありますが、ピークもしっかりしていてショートの中級以上メンバーにとってはファンウェーブとも言えるベターコンディション^^
210328ビーチクリン00011.JPG210328ビーチクリン00012.JPG210328ビーチクリン00013.JPG210328ビーチクリン00010.JPG210328ビーチクリン00014.JPG210328ビーチクリン00015.JPG210328ビーチクリン00016.JPG210328ビーチクリン00017.JPG210328ビーチクリン00018.JPG210328ビーチクリン00019.JPG210328ビーチクリン00020.JPG210328ビーチクリン00021.JPG210328ビーチクリン00022.JPG210328ビーチクリン00023.JPG210328ビーチクリン00024.JPG210328ビーチクリン00025.JPG210328ビーチクリン00026.JPG210328ビーチクリン00027.JPG
いよいよ今週から新年度がスタート。色々考えてる方、多いのではないでしょうか?

そんな感じで意外と良さげな波がブレークしている「生コン」ポイントデス^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。