SSブログ

3月 30日 今度はホンマモンのファンウェーブデス\^^/\^^/

今朝は8時過ぎ頃、元気にエントリー

波高は昨日の約半分、1mチョットと理想的なサイズに加え波の形がこんな具合
DSCF9331.JPGDSCF9333.JPG
キレイな三角形で、しかも色んな場所にたくさん押し寄せてくるという願ってもないような理想的なコンディション^^

そしてこんな朝早くからもう乗りマックってるメンバーを発見
210330平塚海岸000100.JPG
オレンジのボードなんで誰かなと思ってたら----
210330平塚海岸000101.JPG
やっぱモッサンでした^^;
210330平塚海岸000102.JPG210330平塚海岸000103.JPG
そしてもうひとりこの方は?
210330平塚海岸000104.JPG
そう、直さんデス^^
210330平塚海岸000105.JPG

さあさあ素晴らしいコンディションの中、ローカルセッションの始まり始まり~イ^^
210330平塚海岸000106.JPG210330平塚海岸000107.JPG
ってココで私も入水してしまい、その後約3時間一度も脱水せずに入り続けてたんで、皆さん恐らくトンデモナイようなファンサーフされてたかとは想像致しますが--- m(_ _)m
思うに私も今回持参したこの7’9の板で、乗った本数思い出せないくらいに乗ったのって恐らく今日が初めてかと----

ではここからは11時過ぎてからのシーンですが、どーぞ!
210330平塚海岸000108.JPG210330平塚海岸000109.JPG210330平塚海岸000110.JPG210330平塚海岸000111.JPG210330平塚海岸000112.JPG210330平塚海岸000113.JPG210330平塚海岸000114.JPG210330平塚海岸000115.JPG210330平塚海岸000116.JPG210330平塚海岸000117.JPG210330平塚海岸000118.JPG210330平塚海岸000119.JPG210330平塚海岸000120.JPG210330平塚海岸000121.JPG210330平塚海岸000122.JPG210330平塚海岸000123.JPG210330平塚海岸000124.JPG
210330平塚海岸000125.JPG210330平塚海岸000126.JPG
ココでこんな波に乗れるのって年に何度あるだろう? 

今日はホント、私のようなスキルの人にもファンウェーブな平塚ビーチデス^^
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

イケダ

午前中はお疲れ様でした。
早めの時間帯の方が良かったみたいですね。あの後、13時まで粘りましたが良い時間帯もありストレスフリーで楽しめました。
OGM方面が割れてくれると本当に助かります。
次回も宜しくお願いします。
by イケダ (2021-03-30 18:55) 

ハングファイブ

イケダさん
コメントありがとうございます。今日はピークポイントがたくさんあり、私でもピークからポケットに入ってのライディングが楽しめました。これからもいっぱいブレークしてくれると楽しいですね。こちらこそまたよろしく^^
by ハングファイブ (2021-03-30 20:10) 

ふみ

残念[涙]早朝過ぎました。
私は5時半くらいから7時前くらいまで。
set頭ありましたが、綺麗な波でした[ぴかぴか(新しい)]
by ふみ (2021-03-30 22:29) 

たぐけん

セットのピークからテイクオフ
ビックウェイブをクルーズしてるハングファイブさんカッコよかったです!
by たぐけん (2021-03-30 23:07) 

ハングファイブ

ふみさん
そうでしたか、でも頭サイズのイイ波に乗られたなら何よりデス^^
次はご一緒して、是非是非位カッコイイとこ撮らせてください!!

by ハングファイブ (2021-03-31 08:24) 

ハングファイブ

たぐけんさん
あざっす!!
でもそれよりあのSガ浜でレフトを決めてるタグケンさんの
海から見えたシーン、めっちゃカッコ良くてホント写真に収
めたかったデス、とっても残念。また是非セッションお願い
しますm(_ _)m
by ハングファイブ (2021-03-31 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。