SSブログ

5月 3日 静かにおとなしく楽しんどります

今日は8時半頃のエントリー

場所は今日はリアルホームにて
20210503ローカルビーチ002.JPG
堤防方面は今日も大盛況そうなんで敬遠してコチラをチョイス20210503ローカルビーチ004.JPG
20210503ローカルビーチ003.JPG
とは言え、波はワイド気味でダンパー厳しい

しかし、上手く切れ目を捉えられれば
20210503ローカルビーチ007.JPG20210503ローカルビーチ009.JPG20210503ローカルビーチ010.JPG20210503ローカルビーチ011.JPG
何とかアクション入れられなくもない--- かな?

20210503ローカルビーチ013.JPG
20210503ローカルビーチ015.JPG20210503ローカルビーチ016.JPG20210503ローカルビーチ008.JPG
まず何よりありがたいのは、人少ないんで波の取り合い一切なく、周り気にせず突っ込んで行けることですかね

イケダさんは恐らく100本くらいは乗られてたのではないでしょうか^^?
20210503ローカルビーチ005.JPG20210503ローカルビーチ006.JPG
キレた波は勿論、明らかにワイドな波にもどんどん突っ込んで----どんだけタフなのww
20210503ローカルビーチ012.JPG

今日はポイントの間近に遊漁船も出とりました
20210503ローカルビーチ014.JPG
これは元々先週乗るはずだった勇次郎船長の庄治郎丸5号船。昨年もキス、スルメその他でお世話になりましたが、今シーズンは特にルアー系でお世話になる予定デス

こんな感じで新型コロナ下のGW、密を避け、大人しく過ごさせて頂いとります
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

イケダ

いつもありがとうございます。
ハングファイブさんもかなり攻めていましたね。
あの後、更に風強くなりコンディション悪化したため終了しましたが夕方再チャレンジし日中よりは乗り易く少し遊べました。
OGM界隈は最低限この地形を維持してくれれば有り難いですね!
by イケダ (2021-05-03 21:43) 

ハングファイブ

イケダさん
早くから入水され、しかも私の出た後も最後まで入っておられただけでもスゴイのに、その後夕方も---ですか。ただただ感心あるのみ^^;
ホント波情報に乗らないローカルポイントは貴重ですね、確かに乗れたり乗れなかったりするコンディションが一番カモ^^

by ハングファイブ (2021-05-04 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。