SSブログ

5月 10日 気持ち良い晩春の風デス

今日は8時チョット過ぎのエントリー

新緑・晩春の日差しに西からの爽やかなそよ風吹いてとても気持ち良い朝

コート前は人さほどでもなく、の~んびりムードで楽しめとりました
20210510ビーチパーク007.JPG20210510ビーチパーク010.JPG20210510ビーチパーク005.JPG20210510ビーチパーク006.JPG20210510ビーチパーク008.JPG20210510ビーチパーク009.JPG20210510ビーチパーク014.JPG20210510ビーチパーク012.JPG20210510ビーチパーク017.JPG20210510ビーチパーク018.JPG20210510ビーチパーク016.JPG20210510ビーチパーク011.JPG20210510ビーチパーク013.JPG
20210510ビーチパーク015.JPG
直さんといえば、昨日の厳しいオンショアの中、風を切り裂いてライディングされてましたね、カッコイイ!
20210510ビーチパーク002.JPG20210510ビーチパーク001.JPG
ってことで今日はそよ風気持ちイイ平塚ビーチです

オマケ
このところの新型コロナで外食は極力控えてるんですが、昨日は「もし人多かったらテイクアウトで」と平塚西海岸商店街のCAFE SABADへ、幸い空いてたんで久方ぶりにカミサンと入店しました
20210510ビーチパーク004.JPG
ここは自家製ベーグルを使った各種サンドイッチに本格エスプレッソが自慢のお店ですが、ランチタイムには好きなサンドイッチに+430円で2種類ものデリとドリンクが付きます
20210510ビーチパーク003.JPG
ベーグル以外にも日替わりメニューが---、これはハンガリー風パプリカチキン

新型コロナは中々収拾の目処立ちませんが、こういう優良で良心的な町のお店には是非とも頑張って欲しいと強く思ったハングファイブデス
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。