SSブログ

5月 30日 海街フェスはじまりました

今日は5月最終日曜日ってことで恒例ビーチクリンへ

今日はこのあと「海街フェス」が開催されることもあってか大勢のメンバーが参加されとりました
20210528リアルホーム001.JPG20210528リアルホーム002.JPG

数十年の歳月をかけ、私たち住民をガッチリ守ってくれているこの保安林を潰し、バーベキューレストランとか道の駅みたいな施設を作ることが果たして良いことなのか
20210528リアルホーム005.JPG
是非一度ご自分の眼で見て頂ければと思います
20210528リアルホーム006.JPG
会場下見して驚いたこと、何と益子さんはフリマでご自分のボード8枚、しかも全て無料で出店されとりましたww、これホント早いもの勝ちですよ!!(私が「最低出店料分、500円/枚くらい貰わないとダメだって!」と余計な話したもんで、もしそうなってたならm(_ _)m)

それからこれが会場案内図です
20210528リアルホーム007.JPG
フルーツショップなどの出店もありましたが、ガッツリお昼を食べたいときはキッチンカーがR134と八間通りの信号機陸側にこんな形で出とりますんでご参考に!!
20210528リアルホーム008.JPG20210528リアルホーム009.JPG

とても清々しい初夏の休日20210528リアルホーム004.JPG
みなさん「海街フェス」へ足を運ばれては如何でしょうか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。