SSブログ

6月 5日 波ある週末デス [釣り]

今朝は9時頃エントリー、波高計の値良かったんで期待を胸にリアルホームへ^^

20210605リアルホーム001.JPG20210605リアルホーム002.JPG20210605リアルホーム003.JPG20210605リアルホーム004.JPG20210605リアルホーム005.JPG20210605リアルホーム006.JPG20210605リアルホーム007.JPG20210605リアルホーム008.JPG20210605リアルホーム009.JPG20210605リアルホーム010.JPG
まぁ期待した程では無かったけれど週末このサイズ、楽しめた方多くいらしたのではないでしょうか

ってことで天気良く波ある週末の「平塚ビーチ」デス

オマケ
ずっと念願だった乗っ込みマダイの複数回釣行、いよいよ産卵始まり終焉を迎えつつある中、3日(木)最終乗っ込み釣行へ
20210603剣崎マダイ002.JPG
予想通り喰いすこぶる渋く、小さなマダイ2尾ですがこれでも私が竿頭
20210603剣崎マダイ004.JPG
しかしマダイよかアジの方がよっぽど大きくいし太ってる
20210603剣崎マダイ006.JPG
お刺し身用は1尾で充分な量かつ脂乗ってて大変美味、そして残りはフライに
20210603剣崎釣行003.JPG20210603剣崎釣行004.JPG
やっぱアジは冬よか夏が最高
一方、珍しく今回はサバも想定外の肉付き
20210603剣崎マダイ005.JPG20210603剣崎マダイ007.JPG
だったんで試しに味噌煮にしてみました(圧力鍋で15分で完了!)
DSCF9926.JPG
釣り物もいよいよ春から夏モードへ、しかし念願叶ってただ感謝の気持ちでいっぱい^^ そしてこれからはこれまで未経験の釣り物へ挑戦して行こうと思っとります

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。