SSブログ

6月 12日 陸橋清掃活動でした

今日は6月の第2土曜日ってことで本荘さんのビーチパーク前陸橋清掃活動に参加して来ました

20210612陸橋清掃002.JPG20210612陸橋清掃001.JPG20210612陸橋清掃003.JPG
実際掃除してみると砂や松葉が結構積もってて、雨の降り出し、自転車での通行など危ないカモって思いましたね、 地味な活動ではありますが少しでも平塚ビーチに来られる方々のお役に立てればって思っとります

さて、今日はしっかり1時間以上取り組んだ後、各々ビーチへ
20210612陸橋清掃008.JPG
生憎10時回った頃からオンショア吹き始めコンディションはイマイチ
20210612陸橋清掃011.JPG20210612陸橋清掃004.JPG20210612陸橋清掃006.JPG20210612陸橋清掃007.JPG20210612陸橋清掃012.JPG20210612陸橋清掃016.JPG20210612陸橋清掃017.JPG20210612陸橋清掃019.JPG20210612陸橋清掃013.JPG20210612陸橋清掃018.JPG20210612陸橋清掃021.JPG20210612陸橋清掃009.JPG20210612陸橋清掃010.JPG

また今日は大変珍しく地引網が入っとりましたね、生コン~大磯にかけて昔は3~4件ほどの網宿があったんですけど----
20210612陸橋清掃015.JPG
地引網が入ると砂が付いて地形良くなるという説もあり、更なる改善期待しますww

ってことで、皆さん良い波でバッチシ楽しみましょう^^
本荘さん清掃活動.JPG
(例によって本荘さんのブログからの拝借デス^^)
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。