SSブログ

6月 23日 思ったよりかファンウェーブです

今朝は9時頃のエントリー

波は南ウネリながらダンパーとまで言えない、ソコソコ乗り頃コンディション^^
20210623002.JPG

20210623003.JPG20210623006.JPG20210623007.JPG20210623008.JPG20210623009.JPG20210623012.JPG20210623014.JPG20210623013.JPG20210623010.JPG20210623011.JPG20210623015.JPG20210623016.JPG20210623019.JPG20210623021.JPG20210623022.JPG

スズキ家一族のショット!?
20210623004.JPG
イイトコ乗られてましたね^^

どこの競技選手が入ってるのかと思ってたら
20210623005.JPG
ナントあゆみちゃんじゃん
20210623001.JPG
いつからそんなショート上手に乗るようになったの?、カッコ良すぎでしょ

今日はローカル勢揃い---- に加えビジターさんも大勢入水されてた感じ
20210623020.JPG
写真撮る撮ると口約してたイワイさんともやっとのことでセッション成立^^

これがプルメリアの暴れん坊将軍こと”イワイさん”だ!!
20210623017.JPG20210623018.JPG
こんな感じでイイっすかネ??^^

DSCF0072.JPGそれにしても「今日って何の祭日ですか?」って聞きたくなる様な平塚ビーチデスww
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。