SSブログ

7月 31日 波は小さめ、色々厳しめデス

今日は遅めの11時頃エントリー、波は 
20210731生コン0005.JPG
小さめのワイドめ、もっと早い時間の方が良さげだったんですが、”生コン150名混雑”となってたんで1R終わった頃のタイミングを狙ったんですが
20210731生コン0008.JPG20210731生コン0009.JPG
堤防横はワンマンワンウェーブはチト厳しそうな人数、しかも
20210731生コン0001.JPG
どうやら地引網やってらっしゃるみたいで----ww

なんで今日もコート前辺りで入水
20210731生コン0007.JPG20210731生コン0006.JPG20210731生コン0002.JPG20210731生コン0003.JPG20210731生コン0004.JPG
20210731生コン0011.JPG20210731生コン0010.JPG20210731生コン0012.JPG
それにしても、残念にも緊急事態宣言またもやの発令。8月私的には関西方面へのトリップやら、その他目論見等あったんですけどここはリセットし、当分は地元エリアでの活動が続きそうです

サーフィンも日付と時間を選べば密は回避できそうだし
昨日午後のビーチ
DSCF0508.JPGDSCF0517.JPG
まぁ2度のワクチンも既に終了してるんで、私自身が医療関係者にご迷惑掛ける心配は低いものの、色々ご苦労されてる方多いみたいで一刻も早い収拾を願うのみです

オマケ
ワクチン2度めは大変だというウワサの割に私の周りは「全く問題なし、何も起きない」って方多くて正直油断してたんですが、私の場合お昼に注射して夕方まではそれこそ何ら全く問題なかったんですが、夕方になって急に、倦怠感、頭痛、悪寒、発熱そして関節節々の痛み(ナント指の関節まですべてイタイ!!)状態になりそこからは横になってほぼ動けない状態が丸一日続きました。しかもそのタイミングで家族全員出払ってて大変な思いしましたので皆さんも油断しすぎないよう
幸い食物は、釣れたウメイロを大量に”漬け”にしてたんで島寿司丼ライクに夜・朝・昼と凌げましたけど----
DSCF0512.JPG
ホント油断大敵デスって
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。