SSブログ

9月 10日 今日もロングなら楽しめてます^^

今朝も9時過ぎいつものビーチへ
210910ビーチパーク01.JPG
ところが皆さん入水ためらって様子見モード、今日は13時ロータイドなんでまだ何処もブレークしていない
しかし30分ほどで辛抱出来ずウネリのうちから入水されたのは
210910ビーチパーク06.JPG210910ビーチパーク07.JPG210910ビーチパーク09.JPG210910ビーチパーク05.JPG210910ビーチパーク20.JPG
BBの近藤プロとカズミさんのダンナの選手系メンバー
そして、それを皮切りに皆さん入水して行かれました
210910ビーチパーク21.JPG210910ビーチパーク10.JPG210910ビーチパーク11.JPG
ナント珍しく今日はイワイさんが歩いてるw
210910ビーチパーク15.JPG
ジョエルチューダーかと思ったww
210910ビーチパーク13.JPG210910ビーチパーク14.JPG210910ビーチパーク16.JPG210910ビーチパーク17.JPG210910ビーチパーク18.JPG210910ビーチパーク19.JPG210910ビーチパーク22.JPG210910ビーチパーク23.JPG210910ビーチパーク24.JPG210910ビーチパーク25.JPG210910ビーチパーク26.JPG
そしてやっぱし今日も13時過ぎて皆さん帰られた後の満ち込みでメローな波が出現
210910ビーチパーク02.JPG210910ビーチパーク03.JPG
お陰で私は帰るに帰れず、結局14時かなり過ぎまでずっと入水し、ヘットヘトで指先はふやけてぶにょぶにょ、お腹もペッコペコになっちゃいましたが心置きなくロングボード堪能出来ました。
ってことで今日も満ち込みが楽しめた平塚ビーチデス^^

オマケ
今日は杉山さんに遭遇、今日はサーフィン初めての方への個人レッスンとのこと
210910ビーチパーク12.JPG
この方エアロビのインストラクターさんとのことですが、サーフィンは全く初めてって仰ってたんですが---210910ビーチパーク27.JPG
何と初日にしてウネリからのテイクオフをメイク
210910ビーチパーク28.JPG
しかも、しっかりポケットに入ってるしww
210910ビーチパーク29.JPG
私今日半分もポケットに入れとりません。ハングファイブ=サーフィン歴15年(T T)
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。