SSブログ

9月 28日 台風スウェルヒットしてきてマス

今日は10時頃ビーチへ、16号台風はまだ台湾の南くらいにある状況なのにナント既にココ平塚ビーチに迄ウネリ届いてる様子
210928生コン01.JPG210928生コン03.JPG210928生コン02.JPG210928生コン06.JPG210928生コン05.JPG210928生コン04.JPG210928生コン07.JPG210928生コン08.JPG210928生コン09.JPG210928生コン10.JPG210928生コン11.JPG210928生コン12.JPG210928生コン13.JPG210928生コン15.JPG210928生コン14.JPG210928生コン18.JPG210928生コン16.JPG210928生コン17.JPG210928生コン19.JPG210928生コン20.JPG
遥か遠方にありながら既にもうこのパワー、近づいてきた時被害が些少なこと祈るのみ、この感じだと明日はもう厳しいのかな??
何はとまれ16号スウェルが既にヒットしてきている平塚ビーチデス
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

たぐけん

写真ありがとうございます
腰早く治ると良いですね
by たぐけん (2021-09-28 19:01) 

ハングファイブ

たぐけんさん
もう16号スウェル届いてましたね、ご心配ありがとうございます
医者からは9月末迄安静にと言われてるんですが、今日マッシー先生に見てもらいお陰でかなり良くなりました^^、是非また楽しいセッションよろしくお願いしますm(_ _)m
by ハングファイブ (2021-09-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。