SSブログ

10月 20日 大変乗りやすい波デス^^ [釣り]

今日は9時前頃エントリー

波は意外とパワーあって、波数もソコソコ、選べば比較的簡単に抜けられる平塚では珍しい優しい波
211020ビーチパーク01.JPG211020ビーチパーク20.JPG211020ビーチパーク19.JPG211020ビーチパーク02.JPG211020ビーチパーク03.JPG211020ビーチパーク04.JPG211020ビーチパーク05.JPG211020ビーチパーク06.JPG211020ビーチパーク07.JPG211020ビーチパーク09.JPG211020ビーチパーク21.JPG211020ビーチパーク22.JPG211020ビーチパーク17.JPG211020ビーチパーク18.JPG211020ビーチパーク10.JPG211020ビーチパーク12.JPG211020ビーチパーク13.JPG211020ビーチパーク14.JPG211020ビーチパーク15.JPG211020ビーチパーク16.JPG
皆さん乗りに乗りまくってこれがホントの乗り倒し!? 私も今日は左右両サイド抜けること出来て最高に楽しかったッス^^  今日は想定外にライダブルな平塚ビーチデス^^

オマケ
月曜はあの強風の中、三浦・金田湾へマダイ釣りに! いつもと違うメンバーからのお誘いだったんですが、前日予報見てホントにコレ出船出来るの?って聞いたんですけど-----
211018金田湾01.JPG
北東風9m吹き荒れる中の決行! 皆さん色んなトコからコマセ撒かれとりましたww
仕掛けが動くのを嫌うコマセマダイがこんなコンディションで釣れるわけない---って思ってたところ、私の竿に強烈な引きが-----   20分以上程駆け引きし、結局上がってきたのはコレ
211018金田湾02.JPG
70cmオーバーのワラサちゃん ハリス 3号で良く捕れたものと船長も感心しとりました
211018金田湾03.JPG
ワラサのことは聞いてなかったんで60cmクーラーに魚入らず
で結局船中マダイゼロ(T T) 私も若かりし頃はよくこの様なコンディションで強行しとりましたんで、ある意味とっても懐かしい想いが蘇った釣行ではありましたww

もう一つ、同居する孫のケアで水族館(八景島シーワールド)へ行った話を
平日だったこともあってか、道(すべて下道)も渋滞全くゼロ。駐車場もガラガラで水族館の中も
211013シーパラ11.JPG211013シーパラ16.JPG211013シーパラ10.JPG211013シーパラ18.JPG211013シーパラ12.JPG
ご覧の通りのほぼ貸し切り見放題状態、有名レストランも待ち時間ゼロな状態でした
211013シーパラ02.JPG211013シーパラ04.JPG211013シーパラ09.JPG211013シーパラ08.JPG
新型コロナも小康状態となり、Go to待ちの方など多いのかと想いますが、ソーシャルディスタンス守れば、意外と今が行楽の狙い目では??
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。