SSブログ

10月 23日 波ミニマムですが気持ちイイ天気デス   

今日は9時過ぎ頃の~んびりビーチへ

しかしこの時間まだ海は全くのフラットで皆さん陸の上でよもやま話に花咲かせとりました
DSCF1201.JPG
そして馬入の河口沖では今日も大船団が---
IMG_6306.JPG
(前回コレ「アマダイ」狙いの船団と書いてしまいましたが、実際はウルメイワシの大群がおり、それに群がるサバ、イナダ、タチウオ更にはキハダマグロ狙いの船団だったそうです。そして今日のは「大型タチウオ」狙いの船団とのことm(_ _)m)
さて、それから小一時間程の間で唯一乗られたのはテルさんと
211023ビーチパーク01.JPG
ハラさんのこのランデブーライド1回のみww
211023ビーチパーク02.JPG
一方、堤防方面は時折ブレークしていたものの
211023ビーチパーク04.JPG
みんなで乗れば怖くない---ってか
211023ビーチパーク05.JPG
人類皆兄弟---的な乗り!?
ところがところがロータイド間際の11時になってやっとアチコチブレークしだしてくれました^^
211023ビーチパーク07.JPG211023ビーチパーク08.JPG211023ビーチパーク12.JPG211023ビーチパーク10.JPG211023ビーチパーク09.JPG211023ビーチパーク11.JPG211023ビーチパーク13.JPG211023ビーチパーク15.JPG211023ビーチパーク16.JPG211023ビーチパーク17.JPG211023ビーチパーク18.JPG211023ビーチパーク19.JPG211023ビーチパーク20.JPG211023ビーチパーク21.JPG
波はミニマムでしたがポカポカ暖かくてホント気持ちイイ。そして明日はいよいよ第三回「海街フェス」が龍城プール跡近くのいつもの場所で開催されるとのことですよ。明日も晴天で気温18℃位とのことなんでコロナ自粛明けのリフレシュには最高そうですね^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。