SSブログ

10月 24日 海街フェス行ってきました 

今回で3回目を迎える「海街フェス」行って来ました
211024海街フェス02.JPG
晴天かつ暑くも寒くもない絶好の日和に恵まれ今回もかなり多くの方が来場されてたのでは
211024海街フェス03.JPG211024海街フェス01.JPG
今回は樹林帯の中を深く散策できるよう工夫されており、来られた方はよりご理解深めて頂けたのではないでしょうか
IMG_6452.JPGIMG_6454.JPG
青田さんに誘導される形でウミガメの話も聴講出来ましたよ^^
211024海街フェス07.JPG211024海街フェス06.JPG
それから今回パンフレットには載って無かったんですが、前回も出店されてた「大分醤油鶏唐揚げ」のキッチンカーも出ていて私も戴きましたが、ニンニク醤油の揚げたてメッチャ美味しかった^^
211024海街フェス08.JPG 
近々に扇の松通りにお店出されるとのことなので、そのときには是非また行きたいなぁ
211024海街フェス05.JPG211024海街フェス04.JPG
何はとまれこの素晴らしい樹林帯を是非守って行きたいですね!(---てか40年くらい前のまだ樹林帯がちゃんと形成出来てなかった頃は、洗濯物は塩や砂にやられて洗い直しなんてことも結構あったし、TVアンテナも ものの5年位でエレメントが折れたり映りにくくなったりしてたの古い住民だったら皆知ってることだしww)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。