SSブログ

10月 29日 オフショアむちゃくちゃ強いデス

今朝は早めの9時頃ビーチへ
マッシー先生から前々日「金曜はビッグウェーブになるから乗るトコ写真に撮って」と言われ、バッテリー満充電してSDカードも2枚も初期化してポイントへ到着したところ
211029生コン01.JPG
サーファー多めな割に想定外にサイズ小さく
211029生コン04.JPG
一方ブレークは強烈なパワーダンパー。 まぁ本来のウネリが10m超える様な北東風で抑えに抑えられ、ブレークポイントで一気に爆発してるって感じっすかね
211029生コン02.JPG211029生コン03.JPG211029生コン05.JPG211029生コン06.JPG211029生コン07.JPG211029生コン08.JPG211029生コン09.JPG211029生コン10.JPG211029生コン11.JPG211029生コン13.JPG211029生コン14.JPG211029生コン15.JPG
で、肝心の先生の方は結局入水せず帰宅されてしまいww、私は仕方なくコート前へ入水するも一本すら抜けられず、グルグルと何十回転させられたのか覚えとりません(T T)
何せ大自然が相手のスポーツ。なかなかそう上手くは行きませんなぁ
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。