SSブログ

10月 31日 ビーチクリンでした 

今日は10月も何と最終日、かつ最終日曜ってことで”ビーチクリン”参加して来ました
211031ビーチクリン01.JPG
ゴミの方は業者の方入られたのか、かなり少なめ。 アングラーの方いらしたので聞いてみると今、秋ギスシーズンでそれなりに釣れてるそうですが、この日はフグばかりだと嘆いとられました
211031ビーチクリン02.JPG211031ビーチクリン03.JPG
ってことで必然的に清掃活動の方は早めに完了
211031ビーチクリン05.JPG
コロナも今のところ小康状態が続き、いよいよ各種行事、活動が復活すれば良いですね^^

さてビーチクリンの後は、スキムボードの大会が行われているとのことで少し見学させて頂きました
ワールドチャンピオンの実績もある稲田さん率いるスキムワン主催の「チャレンジカップ」、今回何とモッサンや放課後サーフィンクラブのメンバーであるコタロウくんが参戦
211031スキム1大会01.JPG211031スキム1大会03.JPG211031スキム1大会04.JPG
結果はコタロウくんは何と映えある優勝! モッサンも3位に入賞されたとのこと。 いやぁホントこの様なアクテビティがどんどん復活、開催され世の中盛り上がって欲しいよね^^
ビギナークラスではこんなシーンも
211031スキム1大会02.JPG
スキムボードのスコアついて私全くの無知ですけど、こうゆうの結構好きデスww

話変わって昨日のことですが、平塚ビーチは満員御礼の混み具合だったようで---
211030ビーチパーク02.JPG211030ビーチパーク03.JPG
更にその前日の事はこのブログに書いた通りですが、その日は人少なくて、コレ何とKさんが私のライディングを撮って下さったもの(m(_ _)m)ですがこんな感じでありました
211030ビーチパーク01.JPG
生憎ライディングの方はホント最悪ですけど悲しきかなコレが現実ww---
では、話戻して昨日のシーンを
211030ビーチパーク05.JPG211030ビーチパーク06.JPG211030ビーチパーク07.JPG211030ビーチパーク08.JPG211030ビーチパーク09.JPG211030ビーチパーク10.JPG
それから昨日たまたま自衛隊機写して見たらこんなものが---
211030ビーチパーク04.JPGIMG_6886.JPG
色んな活動始まるのは良いことですが、是非これからも平和な日本でありますように
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。