SSブログ

11月 8日 波結構ナーバスデス

今朝は9時半頃ビーチへ

この時間人は少ないもののサイズまだ小さく、厚めの波
211108ビーチパーク05.JPG211108ビーチパーク03.JPG211108ビーチパーク04.JPG211108ビーチパーク02.JPG211108ビーチパーク06.JPG211108ビーチパーク07.JPG211108ビーチパーク08.JPG
10時半頃過ぎた辺りからサイズ上がり出したんで私も見晴らし前で少し乗りましたが周りに人増え出したんで一旦脱水
211108ビーチパーク11.JPG211108ビーチパーク10.JPG211108ビーチパーク09.JPG
暫くしてコート前も頻繁にブレークするようになったんで再トライしてみたものの、今度はワイドで早すぎて私のスキルでは全く抜けられず(本荘さんは乗りまくっておられましたけどww)
211108ビーチパーク14.JPG211108ビーチパーク01.JPG
13時半頃もう無理と諦めて脱水後海見たら---
211108ビーチパーク15.JPG211108ビーチパーク13.JPG211108ビーチパーク12.JPG
結局乗れないのはコンディションのせいじゃなくスキルのせいでありました(T T)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

イケダ

ハングファイブさん
いつもありがとうございます。
今日は16時まで粘り、昼と比べサイズアップしたのは嬉しかったのですが中々難しい波でした。

タチウオ釣ってみたいですね~!
by イケダ (2021-11-08 19:06) 

ハングファイブ

イケダさん
あれから16時までとは恐るべき体力、しかもその時間波高120cmだったはずww、いつも感心しきりです。私は13時の段階で既にギブアップでしたから^^;
タチウオは専門に狙うと結構難しいので先ずはライト五目かライトルアーで狙うのがお勧めかと思いますが、でもイチかバチか専門船で狙ってみても良いかも?ご希望日リクエスト下されば何時でもアレンジしますよ^^
by ハングファイブ (2021-11-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。