SSブログ

11月 13日 陸橋清掃でした

今日は第二土曜日ってことでビーチパーク前陸橋清掃活動へ
今週は中盤以降オンショア吹き荒れてたんで結構な松葉と砂の量でしたが、参加メンバー多数だったお陰でパーク入口の際までキレイにすること出来ました^^
211113ビーチパーク01.JPG211113ビーチパーク02.JPG
一時間程で清掃作業終えてからチェックへ
211113ビーチパーク06.JPG
波はミニマムでしたが、久方ぶりに穏やかに晴れてとっても気持ち良かったです
211113ビーチパーク04.JPG211113ビーチパーク05.JPG211113ビーチパーク07.JPG211113ビーチパーク08.JPG211113ビーチパーク09.JPG211113ビーチパーク10.JPG
今日は久方ぶりに穏やかな晴天に恵まれた平塚ビーチです
211113ビーチパーク11.JPG

オマケ
今週はオンショア吹き荒れサーフィンも釣りもNGだったんで、生まれて初めて”小動物カフェ”なるところへ訪ねてみました。 小田原のショッピングモール 「ダイナシティ」内にある"moff animal cafe"さんデス
動物の種類はこのようなほのぼのしたポピュラーな種類から
IMG_1341.JPGIMG_1416 (2).JPGIMG_1343 (2).JPG
結構マニアックなのもいてほぼ全ての動物と直接触れ合うこと出来ました
IMG_1395.JPGIMG_1324.JPGIMG_1303.JPGIMG_1267.JPG
娘から「パパの写真も撮れたよ」との嬉しい言葉に、てっきりフクロウちゃんとのツーショット期待していたら---
IMG_1422.JPG
これ一枚だけだって----どういうことなの???
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。