SSブログ

12月 6日 思ったより難しい波でした 

今朝は10時頃のエントリー
朝寒かったんでどうしようかと悩んでたんですが、波高計覗いてみたら何とサイズ80cmオーバーかつ周期11秒超えとなってたんで慌ててビーチへ

波は
211206平塚ビーチ12.JPG211206平塚ビーチ07.JPG211206平塚ビーチ11.JPG
思ったよりずっとハードかつワイド。そうなんですよ肝心な波の向きは「南東ウネリ」ww

211206平塚ビーチ10.JPG211206平塚ビーチ03.JPG211206平塚ビーチ04.JPG211206平塚ビーチ05.JPG211206平塚ビーチ06.JPG211206平塚ビーチ09.JPG
今日はアベご夫妻が入水しておられ、”テトラの中が乗りやすいですよ”とアドバイス頂けたんで大変ありがたかったんですけど、それでも中々切れ目をうまく捉えられなかったですね、更に寒くって閉口しちゃいました

今日は波高計の値に期待しすぎた結果少々ガッカシだった平塚ビーチデス(T T)

オマケ
昨日は入水はしなかったんですが、モッサンの放課後サーフィンクラブでビーチへ
211206平塚ビーチ01.JPG
この日も寒かったですが、波周期は9秒越えてて中々良さげ
211205平塚ビーチ11.JPG211205平塚ビーチ01.JPG
キッズメンバーも寒さにめげずロングライド楽しんどりました^^
211205平塚ビーチ06.JPG
それから稲田さん筆頭とするSKIM ONEメンバーの皆さんが盛んにトライされとりました
211205平塚ビーチ07.JPG211205平塚ビーチ09.JPG211205平塚ビーチ10.JPG211205平塚ビーチ13.JPG
波的には昨日の方が、よかったカモ!?
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。