SSブログ

12月 18日 地元でもストレスなく遊べてます^^

今朝はゆっくり10時頃のエントリー

波高計見たら120cm以上とサイズあったんで今日はローカルポイントの方へ
211218平塚ビーチ01.JPG
ソコソコブレークしてる割には人少なめ。今日は鎌倉方面から辻堂さらには大磯方面までと湘南全般にコンディション良かったんで人も分散しちゃってたのかな?
211218平塚ビーチ07.JPG211218平塚ビーチ18.JPG211218平塚ビーチ05.JPG211218平塚ビーチ12.JPG211218平塚ビーチ11.JPG211218平塚ビーチ03.JPG211218平塚ビーチ13.JPG211218平塚ビーチ04.JPG211218平塚ビーチ08.JPG211218平塚ビーチ09.JPG211218平塚ビーチ10.JPG211218平塚ビーチ15.JPG211218平塚ビーチ16.JPG211218平塚ビーチ14.JPG211218平塚ビーチ02.JPG
このコンディションでこれだけ人少なけりゃゆっくりリラックスして遊べますね^^
今日は天気もよくストレスレスで楽しめてる「平塚ビーチ」デス!
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

たぐけん

ハングファイブさんお疲れ様です

あのポイントで入れるとゆっくりリラックスでできますね!
いつも写真ありがとうございます。
by たぐけん (2021-12-18 17:13) 

ハングファイブ

たぐけんさん
仰る通り!しかも今日は略々顔見知りオンリーでMAXでも8名くらいしか入ってなかったんで----
今日タグケンさんは結構エグイやつに果敢にトライされてましたね^^
またセッションよろしくお願いします! 
by ハングファイブ (2021-12-18 17:26) 

イケダ

遅ればせながら写真ありがとうございます。
自分のへなちょこライディングが確認できるので「今回は載ってるかな」といつも楽しみに見てます!
昨日は14時まで粘りましたが上がる頃には殆ど割れなくなってしまいました。次回に期待です。

それにしても"ワイハ"綺麗ですね。オッサン2人でも映えが汚くなってません(笑)! <言葉使い悪くスイマセン>
私は1年ちょいご無沙汰なので久しぶりに行きたくなっちゃいました。
by イケダ (2021-12-19 11:31) 

ハングファイブ

イケダさん
何をおっしゃいます、いつもキレッキレのライディングと体力(スタミナ)に感心、憧れてますよ! この日私はロングで数本乗るのがやっとでしたもん。 それからあそこの透明度はやっぱ別物で何度訪れても感激しちゃいますね。更にイワイさんと私の年齢足すとちょうど130歳ってことでもうオッサンじゃなくジイサン2人ですわww^^
by ハングファイブ (2021-12-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。