SSブログ

12月 21日 色々想定外でした 

今日は9時半頃のエントリー

場所はココ
211221平塚ビーチ01.JPG211221平塚ビーチ02.JPG
想定では今日は午前中はスモールサイズ、オフショア=メロー波と見込んでKatsuさんのノーズライダー持参でやって来たんですが----
211221平塚ビーチ06.JPG211221平塚ビーチ07.JPG
実際は想定外にボッコボコ波で無駄にパワーあったりして重くて長い板では取り回しが----
211221平塚ビーチ13.JPG211221平塚ビーチ10.JPG211221平塚ビーチ09.JPG211221平塚ビーチ12.JPG211221平塚ビーチ14.JPG
NSAの強者メンバーでさえ結構苦戦されとりました
しかも10時過ぎた頃、ふとインサイド振り返ると結構な数の入水者がww
211221平塚ビーチ05.JPG
見晴らし方向も
211221平塚ビーチ04.JPG
これで一気に萎えて今日は早上りと相成った次第であります
シーンも少ないので最後にNSA湘南西のクイーンの見目麗しき姿をどうぞ!
211221平塚ビーチ08.JPG
こちらも想定外の強烈な逆光でホント残念ww

オマケ
前回記事のイケダさんからのコメント”オッサン2人でも映えが汚くなってません"がカミサンにバカ受けしてチト困っとります。で本来のオッサンらしい画像に加工し直してみました
IMG_9439.JPGIMG_1581.JPG
こっちに差し替えといたほうが良いですかね??
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

イケダ

コンディションはともかく少しは出来たんですね。
入水お疲れ様でした。

Web会議中、何気にブログ閲覧したところ画像とコメント見て"プッ"とニヤけてしまいました。
白黒のオッサン(改めジイサン)も中々よいものですがカラーの方がステキですヨ!
by イケダ (2021-12-21 17:13) 

ハングファイブ

イケダさん
お仕事の邪魔して恐縮デス^^ コンディションより平日の午前にこんなに人集まってたのが驚きでした。これからもまた楽しいコメントをよろしくお願いします
by ハングファイブ (2021-12-21 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。