SSブログ

1月 4日 令和4年の乗り初めはチト風波気味のパワフルウェーブから^^

今朝はゆっくり10時半過ぎのエントリー

波高計90cmオーバーだったんで本来ローカルポイント目指すべきとこですが、今日は年始のご挨拶兼ねた乗り初めをとコート前方面へ
そして波は
211231乗り納め06.JPG211231乗り納め01.JPG
南西風チト強めですが、ソコソコパワーあってうまく切れ目捉えられれば楽しめる感じ

211231乗り納め07.JPG211231乗り納め08.JPG211231乗り納め09.JPG211231乗り納め10.JPG211231乗り納め11.JPG211231乗り納め12.JPG211231乗り納め13.JPG211231乗り納め14.JPG211231乗り納め15.JPG211231乗り納め16.JPG211231乗り納め17.JPG211231乗り納め18.JPG
結局私はテトラ前でのライディングとなりましたが新年の良い乗り初めが出来ました^^ さて令和4年は個人的には駅伝で母校が久方ぶり完全優勝ってことでとっても幸先良いスタート。そして今年のテーマはミキちゃん、いや碧舟先生の書初め大会でアレコレ考え結局コレに
DSCF2006.JPG
昨年は「原点回帰」とし第2の人生をスタート。そして今年は「温故知新」で参ろうかと---
”書初め大会”は今年もMO3STORE隣のGallery FRESCOで本日迄開催されています。自分で硯や墨・筆等用意しなくてもワンコインで色紙に書初めが出来るんでとっても有り難い
IMG_8337.JPGテーマじっくり考えながら半紙20枚まで自由に推敲・練習ができますよ
IMG_8342.JPG
普段海でご一緒頂いてる皆さん、そしてこのブログご愛読頂いてる皆さん、本年も何卒よろしくお願いします
211231乗り納め03.JPG
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。