SSブログ

1月 12日 中々うまく行きません

今朝は10時頃のエントリー

波高計90cmオーバーだったんで今日は躊躇なくローカルポイントへ

波は
220112OGi05.JPG
サイズもソコソコあり、切れた波も来てるように思えるんですが実際入水してみるとボヨついた感じで中々うまく乗れない
220112OGi01.JPG220112OGi02.JPG220112OGi03.JPG220112OGi06.JPG220112OGi07.JPG220112OGi08.JPG220112OGi09.JPG
お昼前にはインサイド厳しくなってきて脱水、何とか一本だけは真ともに抜けられた感じでしたけど波高計からイメージしたようには全く乗れなくスキッとしないままの終了でした

オマケ 
9日は今年の初釣りに剣崎へ
220109剣崎マダイ03.JPG220109剣崎マダイ01.JPG
ところがこちらは朝一から想定外の強い西風で、コマセマダイには厳しい大ウネリ
220109剣崎マダイ02.JPG
メンバーの一人は船酔いで始めの1時間でダウンしたまま納竿まで復帰出来ない状態ww
私は何とか本命ゲット出来たとはいえ ほぼリリースサイズ3枚のみ
220109剣崎マダイ05.JPG220109剣崎マダイ04.JPG
とこちらも全く納得できないスッキリしない釣果に沈んだ釣り初めでした(T T)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。