SSブログ

2月 17日 残念にも風出てきちゃいました

今日は9時半頃のエントリー

波は
220217平塚ビーチ02.JPG
ソコソコサイズある割に今日は堤防ヨコも人多くなく----
220217平塚ビーチ06.JPG220217平塚ビーチ07.JPG
今日はこちらへ入水しようと思ったそのタイミングで丁度上がってきたイワイさんから「ダンパーなんで止めたほうがいいよ」とのアドバイス。で結局今日もこちらの方へ^^;
220217平塚ビーチ09.JPG220217平塚ビーチ10.JPG220217平塚ビーチ08.JPG220217平塚ビーチ14.JPG220217平塚ビーチ11.JPG220217平塚ビーチ13.JPG
最初今日もマッタリ楽しめそうって思ったのもつかの間、西風出てきてしまい後半はパドルトレーニングに終わってしまいました。まぁ良い日も悪い日もあるのが人生デス

オマケ
家の和室の畳、もう十何年も替えてなかったんですが昨日打ち替えてもらってみてビックリ、家中イ草の良い香りで家族全員癒やされまくり
220217平塚ビーチ05.JPG
ホントまるで新緑の森林の中に居るかのようにリラックス出来ます。人工イ草選ばなくてホント良かった^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。