SSブログ

2月 20日 春はいよいよ間近デス^^

今日は14時頃の波チェック
220220平塚ビーチ03.JPG220220平塚ビーチ01.JPG220220平塚ビーチ02.JPG220220平塚ビーチ06.JPG220220平塚ビーチ05.JPG220220平塚ビーチ09.JPG220220平塚ビーチ08.JPG220220平塚ビーチ07.JPG
イケダさんによると、1時間ほど前はもっとサイズあって切れてたとのこと

220220平塚ビーチ04.JPG220220平塚ビーチ10.JPG220220平塚ビーチ11.JPG220220平塚ビーチ12.JPG220220平塚ビーチ13.JPG
予報では来週日曜くらいから4月並の陽気になるそう、オミクロンもピークを過ぎたってことで、これからは期待しかないっしょ! いよいよ春も近い平塚ビーチデス^^
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

イケダ

ハングファイブさん
久しぶりに長時間入水した甲斐あり写真撮っていただき今日はラッキーでした。ありがとうございます。
暖かくなってきたら釣りの方宜しくお願いします。

ワクチン接種頑張って下さい。副反応小さければ良いですね。
by イケダ (2022-02-20 21:38) 

ハングファイブ

イケダさん
4時間半以上入水されてたとのこと、しかも最終半でのこのライディングはサスガとしか言いようがありません、釣りの方は今年はライトルアーやってみましょうね^^、それから3回目接種ファイザー⇒ファイザー⇒モデルナでチョット不安ですが、これから行ってきます^^;
by ハングファイブ (2022-02-21 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。