SSブログ

4月 5日 やっと4月らしい陽気デス^^ [釣り]

今日は10時過ぎ頃、家から徒歩にて波チェック

久方ぶりに晴れて暖かくポイントも賑やか^^
220405生コン07.JPG

先ずはローカルポイントの方から
220405生コン04.JPG220405生コン03.JPG
今日は波かなりワイド気味でしたが、これだけ砂がついててくれれば御の字ですネ
220405生コン05.JPG220405生コン06.JPG220405生コン02.JPG
一方見晴らし方面では更に奥からイイ感じでブレークしとりました
220405生コン08.JPG220405生コン09.JPG220405生コン15.JPG220405生コン16.JPG220405生コン13.JPG220405生コン11.JPG220405生コン10.JPG
そして、ロングではチョーさんが一番奥から乗りまくり!
220405生コン12.JPG220405生コン14.JPG
サスガ、NSAはやりますなぁ^^

やっぱ4月はこのくらい気温あってくれないと---  先週2日(土)は今年最初の「剣崎乗込みマダイ釣り」だったんですが----
220402浜鈴丸02.JPG
朝方、想定外にイナダの猛襲に遭うもその後の大マダイのお土産のためにと針を飲んでしまった小ぶりの魚以外はすべてリリース
220402浜鈴丸03.JPG
しかしこの後、ナント乗っ込みマダイ釣果ゼロ!ってかマダイのアタリすらなく撃沈
220402浜鈴丸01.JPG
いつも大釣りするパイセンまでマダイゼロww 出船時はこの余裕顔だったんですがね--- 当日は朝から気温4℃に北東風強く激寒で、かつ何年ぶりかの剣崎でのマダイオデコで身体的にも精神的にもショックデカかったのか翌日から体調壊し昨日まで家に籠って死んどりました(T T)

やっぱ4月は暖かくなくっちゃ--- って強く思ったハングファイブデス

オマケ
3月30日(水)手作りプリンで有名な「マーロウ」葉山店へ行って来ました
220330マーロウ01.JPG
店舗は葉山マリーナ内にあり、2,000円以上の食事でマリーナの駐車料金3時間無料となりますが、当日は全日無料開放日でした
時間に余裕あったんで海沿いを散策しながら森戸神社に参拝
220330森戸神社02.JPG220330マーロウ05.JPG
220330マーロウ03.JPG220330マーロウ06.JPG
お洒落な洋館とビーチ草履を売る昭和なお店が隣接する独特の雰囲気
さてマーロウのプリンは1個800円以上しますが、店舗だとドリンク付きでリーズナブルに色々な味のバラィエティを楽しめる感じ
220330マーロウ08.JPG220330マーロウ07.JPG220330マーロウ09.JPG
私は一番人気のプリン3種盛りを注文、次女も同じ物を注文したところ全6種類違う銘柄のプリンで出してくれました、こういううれしい気遣いが一流店の証ですな
220330マーロウ10.JPG
この日は残念ながら強風で使えませんでしたが、テラス席では愛犬の同伴も可能デス
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。