SSブログ

4月 17日 1号台風、ホームの軌跡

今日は午後の波チェック

サンバンでは入水者は3名ほど
220417平塚ビーチ08.JPG
そしてかなり奥からこの方が悠々のライディング^^
220417平塚ビーチ07.JPG220417平塚ビーチ09.JPG220417平塚ビーチ10.JPG220417平塚ビーチ12.JPG220417平塚ビーチ11.JPG220417平塚ビーチ13.JPG220417平塚ビーチ14.JPG
猫の様に柔らかなフォームから水すましの様に機敏な独特のライディングを存分に披露^^

ところで昨日イチバンではこんなシビアなサーフシーンが展開されとりました
220416平塚ビーチ05.JPG220416平塚ビーチ06.JPG220416平塚ビーチ01.JPG220416平塚ビーチ02.JPG220416平塚ビーチ03.JPG220416平塚ビーチ04.JPG
一方、今日のイチバンはこんな感じ
220417平塚ビーチ01.JPG220417平塚ビーチ06.JPG220417平塚ビーチ04.JPG220417平塚ビーチ18.JPG
そして何と言ってもやっぱこの方がず~っと---
220417平塚ビーチ02.JPG220417平塚ビーチ03.JPG220417平塚ビーチ05.JPG220417平塚ビーチ16.JPG220417平塚ビーチ17.JPG220417平塚ビーチ19.JPG220417平塚ビーチ20.JPG220417平塚ビーチ21.JPG220417平塚ビーチ22.JPG220417平塚ビーチ23.JPG
この方の場合いくら尺使っても足りないんでこの辺で失敬ww
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

イケダ

いつもありがとうございます。
今日は約5時間入水した甲斐がありました!
入水当初の10時頃は1番(テトラ右看板前辺り)のみ少し切れ目があったため人集まってましたが昼を境に人も減りセット間長めでしたが波も何とか続いてました。
そんな感じで上がるに上がれなく後半は疲れきってダラダラ波乗りしてました。

ハングファイブさん的には楽しみにしていた三宅島行けずガッカリだったと思いますが私的にはラッキーな週末でした。
それにしてもヤリイカちゃん上手そうでしたね!
by イケダ (2022-04-17 20:43) 

ハングファイブ

イケダさん
5時間って---やっぱ恐るべきスタミナですね^^ ホントお疲れさまでした
今年は釣行予定ことごとくNGとなっており、次の”19日剣崎”も強風に祟られそう(T T) それから庄治郎丸さんにライトルアーいつ始まるか尋ねたところ「サバ次第!?」との返事でしたww よって今暫くお待ちをm(_ _)m
by ハングファイブ (2022-04-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。