SSブログ

5月 22日 地元は今日もイイ波デス^^

今日は日曜恒例、モッサンの”放課後サーフィンクラブ”の写真撮るお手伝い。 しかし家からポイントへ向かう道すがら、そして家路へ帰る途中でも常にイイ感じでブレークしとりましたよ
220522海街FES11.JPG220522海街FES22.JPG220522海街FES12.JPG220522海街FES14.JPG220522海街FES20.JPG220522海街FES21.JPG
手術され入水控えておられたというSさんの今日は昔と変わらないライディングシーンをお見かけ致しました
220522海街FES09.JPG
しかも脱水のタイミングで美味しいラスクまで頂いて--m(_ _)m でもホント良かったですね^^

一方、イワイさんは御とし69歳にしてこのライディング
220522海街FES08.JPG220522海街FES13.JPG
私も腰痛が何のとか言ってる場合じゃなく、お二人を見習わなくっちゃ(^_^;)

さて今日もキッズメンバーやモッサンの練習風景いつものように撮ってたら---
220522放課後SFC.JPG
突如レンズの前に人がw
220522海街FES15.JPG
驚いて回り見回したらこんな状況ww
220522海街FES01.JPG
この広いビーチで、わざわざカメラの前に入って来られなくても-----
220522海街FES16.JPG220522海街FES17.JPG220522海街FES18.JPG220522海街FES19.JPG
っと思いきや結構遠くにいた川上さんがわざわざ駆け寄ってきて「ラッキーですネ!」だって^^;
まぁ人間色々な価値判断があるということで-- 今日もイイ波で楽しめてる平塚ビーチです

P.S
海街FES Vol.4ですが、勿論本元の樹林帯においても各種展示、ワークショップが開催されとります
220522海街FES03.JPG220522海街FES04.JPG220522海街FES02.JPG
また、”MO3STORE”隣の”FRESCO GALLERY”で行われている写真展の方も大勢の方に来て頂き、「懐かしいネ!」とか「パワーもらいました」など佐藤さんはじめ色々な方からお声がけ頂きたいへんうれしくありがたく思っとります
220522海街FES05.JPG
220522海街FES06.JPG220522海街FES07.JPG
この写真は私が全て撮したものではなく、キッズメンバーのご父兄やモッサンなど色んなアングルで撮られたものもたくさん含まれてますんで是非より多くの方にご覧頂ければ幸いデスm(_ _)m
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。