SSブログ

6月 11日 ビーチパーク前陸橋キレイになっとります^^

今日は第二土曜ってことで本荘さんの”高浜台陸橋清掃”へ

この活動ですが勿論どなたでも参加可能。まず9時までに湘南海岸公園の入口前に集合
220610陸橋清掃活動01.JPG
そして9時からスタートとなりますが、今回陸橋の修理工事完了後初めての活動ということでどういうふうに修理されたのか興味津々

で、実際はこんな感じ
220610陸橋清掃活動02.JPG
エントリーはキッチしアスファルトで固められ、他のエリアも大変綺麗に修理されとりました
220610陸橋清掃活動04.JPG
お陰で清掃もこの通り大変やりやすくなりましたよ^^
コレってホント誰もが納得出来る税金の使い方だよね。これで高齢の方々のウォーキングやお子さんの自転車など突然の降雨時でも安心できる状態にやっと補修されました
220610陸橋清掃活動05.JPG
今回はメンバーも多く集まり、陸橋もキレイになってとてもサッパリ イイ気分^^
さて清掃活動後は恒例の波チェック 今日はスモールコンディションでしたが、その分人も少なくて練習にはある意味絶好だったとも言えるのでは
220610陸橋清掃活動08.JPG220610陸橋清掃活動09.JPG
石川さんはホントテイクオフ早くなりましたネ
220610陸橋清掃活動07.JPG220610陸橋清掃活動10.JPG220610陸橋清掃活動11.JPG
欠かさぬ練習の賜物ですね^^
ってことで今日は本庄さん主催の陸橋清掃活動、皆さんも是非参加してイイ気分になっちゃってください!
220610陸橋清掃活動12.JPG
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。