SSブログ

6月 25日 予報ほどにはジャンクじゃありません 

今日は9時チョット過ぎくらいのエントリー

予報ではかなり厳しそうだったんで、スポンジ持参で機動性考えチャリ使ってポイントへ
しかし実際行ってみたらオンショアもそんなには強くなく、セット感もあって乗れない波じゃない
220625ビーチ01.JPG220625ビーチ02.JPG220625ビーチ03.JPG220625ビーチ04.JPG
220625ビーチ05.JPG220625ビーチ06.JPG220625ビーチ08.JPG220625ビーチ09.JPG
私はどちらかといえばイチバンのテトラ寄りに入っとりましたが、それなりには楽しめました。 ただサーフィンは何と言っても自然相手のスポーツで何が起こるか予想できない面があることを今日は再認識。周りに誰もいないポイントに一人だけで入るのは危険ですね
今日は人少なく、それなりに何とか乗れていた平塚ビーチです

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。