SSブログ

6月 30日 明日からもう7月デス

今朝は10時頃、ボード小脇に抱え歩いて----って初め思ったもののカツさんの 9'6だと10kg以上あるんで今日はチャリに致しました^^;
そしてポイントへ着くなりマッシー先生の元気なライディングを目の当たりに
220630Ogi07.JPG気持ち吹っ切れられたのかな? 何れにせよ良かった良かった^^

220630Ogi09.JPG220630Ogi02.JPG220630Ogi10.JPG
それから今日は青田さんが珍しい10ftもあるフィッシュで精力的にライディングされとりました
220630Ogi06.JPG220630Ogi03.JPG220630Ogi08.JPG
まだまだ元気いっぱい衰え知らず^^
それからサンバンではこの日もサイトウさんがww
220630Ogi11.JPG220630Ogi05.JPG
明日から7月、このところ暑い日続きますが、それを物ともせず元気ハツラツなローカルメンバーデス^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。