SSブログ

7月 26日 熱低からの波何とか乗れました 

今日は波上がる予報だったんで手ぐすね引いて準備するも、激しい降雨と落雷で中々家から出れず。結局早めに昼食とっての11時チョイ過ぎ頃のエントリー^^;

入水者はイチバン周辺に3~4名のみ、ニバン、サンバンはムネカタサイズがブレークするも人皆無状態!
220726平塚ビーチ01.JPG
いつもなら少し時間とって先ずはこのイチバンへの入水者の方々のシーン撮ってから入水となるところですが、余りも良い波が無人でブレークしてるのがもったいなくてこんな雑なショット一枚のみで今日は真っ先に自分が入水m(_ _)m220726平塚ビーチ05.JPG
だってこのサイズでこのキレイなショルダーの波が無駄にブレークしてんだもん
220726平塚ビーチ07.JPG220726平塚ビーチ06.JPG
でもコレ結局大正解で12時近くになるともう急に風波っぽくなってメチャクチャ乗りづらくなっちゃって、ホントに実質40分くらい、 貴重なクリン波、楽しまさせていただいちゃいました^^
ってことで結局今日のシーン無いんですが---、自撮り画像はサスガに避けて一昨日、モッサンの放課後サーフィンクラブのお手伝いの前後で撮ってたシーンを遅ればせながらUP致しますε-(´∀`*)ホッ
朝6時前ですが、いきなり波喰いさんのNSAライディングから--^^
220724平塚ビーチ01.JPG220724平塚ビーチ02.JPG
久方パイセンのお元気そうな姿^^
220724平塚ビーチ03.JPG220724平塚ビーチ05.JPG220724平塚ビーチ06.JPG220724平塚ビーチ07.JPGSさんはパワフル、満充電状態!?220724平塚ビーチ08.JPG220724平塚ビーチ09.JPG220724平塚ビーチ10.JPG220724平塚ビーチ11.JPG
話戻して今日の波ですが後で家帰って波高計のデータ見返したら、それまで吹いていた南西風が11時頃ピタッと止まり、波高100cm、周期7秒となってたんですね。正に神から与えられたクリン波をラッキーにもゲットできた平塚ビーチデス^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。