SSブログ

7月 31日 ビーチクリンデーでした

今日は7月最終日曜日ってことで恒例のビーチクリンへ
220731ビーッチクリン01.JPG
しかし残念にもモッサンが急遽参加出来なくなり、それでも他のメンバーにて何とか実施ε-(´∀`*)ホッ
220731ビーッチクリン03.JPG220731ビーッチクリン04.JPG
そしてMさんの図らいもあり、記念写真の方もww
220731ビーッチクリン06.JPG220731ビーッチクリン07.JPG
その後 白浜へ行ったときにお会いしたNさんが来られてるとのことで生コン方面へ向かい
220731ビーッチクリン08.JPG
何とかイワイさんの姿は見つけられましたが---
220731ビーッチクリン10.JPG
他の方々を見つけること出来ず、結局ご挨拶出来ずに放課後サーフィンクラブの方へ行かさせて貰いましたm(_ _)m
しかし今日も快晴、潮回りも良く皆さん楽しまれたのではないでしょうか^^
220731ビーッチクリン12.JPG220731ビーッチクリン11.JPG220731ビーッチクリン13.JPG220731ビーッチクリン14.JPG220731ビーッチクリン15.JPG220731ビーッチクリン16.JPG220731ビーッチクリン17.JPG220731ビーッチクリン18.JPG220731ビーッチクリン19.JPG220731ビーッチクリン20.JPG
これからもっともっとたくさんイイ波来ると良いですネ^^
220731ビーッチクリン05.JPG
ってことで今日は夏真っ盛り7月のビーチクリンデーでした
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。