SSブログ

9月 10日 今日は意外に午後が良かったデス 

今日は9時過ぎ頃のエントリー
波高30cm台だったんですが、今日は大潮なんで11時のロータイドに向けノーズライダーで楽しもうという魂胆でいつものポイントへ
220910平塚ビーチ02.JPG220910平塚ビーチ03.JPG220910平塚ビーチ01.JPG220910平塚ビーチ08.JPG220910平塚ビーチ10.JPG220910平塚ビーチ11.JPG
意外と出来るものの引いてくるに従い次第にワイドな感じに
220910平塚ビーチ05.JPG220910平塚ビーチ12.JPG220910平塚ビーチ04.JPG220910平塚ビーチ06.JPG220910平塚ビーチ07.JPG220910平塚.JPG220910平塚ビーチ09.JPG220910平塚ビーチ13.JPG
一方、サイズの方は12時過ぎてからも満ち込みなのか一旦少し上げてきた感じ。それでも13時半ごろには流石に厳しくなって水から上がったところ、ナントこんな状況から入れ替わりに入水される方が---!?
220910平塚ビーチ15.JPG220910平塚ビーチ19.JPG220910平塚ビーチ17.JPG
こんな状況から縦横無尽に、しかも殆どパドル無しでのテイクオフからの--ww
220910平塚ビーチ14.JPG220910平塚ビーチ18.JPG
ホント,持ってるスキルセットの違いにいつもながらに驚ろかされるモッサンデス^^;
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。