SSブログ

9月 25日 15号はもっと足早(T T)

今日はシルバーウィークの最終日ですが、かつ9月の最終日曜ってことで恒例のビーチクリンへ

そして波の方はというと
220925ビーチクリン01.JPG220925ビーチクリン02.JPG
波高一気に下がって40cm台へ。昨日の同時刻には2mもあったというのに、正に痛恨の湘南あるある!
一方、ゴミの方は台風明けってことでかなりのボリューム
220925ビーチクリン04.JPG220925ビーチクリン05.JPG220925ビーチクリン07.JPG
このところ中々良いタイミングをゲット出来ないコト多いような気が-----
220925ビーチクリン06.JPG
次の台風ではイイ波掴みたいなぁ
220925ビーチクリン08.JPG
15号台風は14号より更に足早に過ぎ去った平塚ビーチデス

オマケ
今日はスキムワンさん主催のスキムボード大会があり、モッサンや放課後サーフィンクラブの虎太郎くん等が出場するということでホントは写真撮りに行きたかったんですけど、夫婦で中学教師やってて今日が運動会の長男から孫二人預かってるため身動きとれず(T T)
しかも本来秋分の日の21日開催予定が雨で順延したため連チャンで同居する孫含む三人のケアをし続け、サスガのカミさんもグロッキー気味。 よって現在我が家はリビング、寝室など孫連合軍によって完全に占領されとります220925ビーチクリン014.JPG
今日のところは領土奪還の目処が立たない我が家デス(T T)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。