SSブログ

10月 14日 ワイドですが出来てます 

今日はボード抱えて歩いてそのままコート前まで^^;

波は
221014平塚ビーチ01.JPG
南東ウネリでワイドながらもキッチシ届いておりましたよ
221014平塚ビーチ03.JPG221014平塚ビーチ10.JPG221014平塚ビーチ02.JPG221014平塚ビーチ07.JPG221014平塚ビーチ04.JPG221014平塚ビーチ06.JPG221014平塚ビーチ05.JPG221014平塚ビーチ08.JPG221014平塚ビーチ12.JPG221014平塚ビーチ11.JPG221014平塚ビーチ09.JPG221014平塚ビーチ14.JPG221014平塚ビーチ15.JPG221014平塚ビーチ16.JPG221014平塚ビーチ13.JPG
今日は何処入ろうかと眺めていたらアベさんから手招き頂きテトラ内の優しい波で楽しめちゃいましたm(_ _)m
221014平塚ビーチ18.JPG221014平塚ビーチ19.JPG
何の波かは知らないけれど、誰もがみ~んな楽しんでる!?平塚ビーチデス^^
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

シマダ

こんばんは!
先程はお疲れ様でした。
手頃なサイズでそこそこ遊べましたね。
テトラの内側も気になりましたが、バレーコート前でおこぼれ狙っていました。
明日も遊べそうですね。
いつも画像アップしていただきありがとうございますm(_ _)m
by シマダ (2022-10-14 22:49) 

ハングファイブ

シマダさん
コメントありがとうございます^^
サイズが下って波厚くなってからもバリバリ乗られてましたネ、サスガ!
テトラ前は小さい波で、私は結構乗り損じてたのにアベさんは波を鋭く観察して二カキでテイクオフされてました^^ 私もシマダさんやアベさんの様にもっとスキルUPしないと(*´ω`*) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by ハングファイブ (2022-10-15 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。