SSブログ

11月 4日 横乗日本映画祭いよいよ始まります^^

今朝は早目の9時頃エントリー
波高計が70cmをオーバーしてたんで、ボード小脇に抱え久方ホームポイントへ^^

ところがポイントへ到着してみると人ほとんどおらずw
221104ビーチクリン011.JPG
イチバンのインサイドに一名(わかります?)
221104ビーチクリン012.JPG
とサンバン(コチラはアウト)に同じく一名のみ
セット間隔は長めながらロングならかなり奥から乗ってこれるグッドウェーブ
221104ビーチクリン013.JPG221104ビーチクリン014.JPG221104ビーチクリン015.JPG221104ビーチクリン016.JPG221104ビーチクリン017.JPG
遠慮してニバンへ入水しようとしたら、このライディングで上がってこられたこの方から”サンバン、サンバン”と指差しながらアドバイス頂いたんでありがたく入水したところ、コシ・ハラ~ムネ位のジャストサイズ^^ スピード十分出て、フェースも広く、距離乗れるんで難しいセットアップなどのテク不要でノーズに足が掛けられちゃう\^^/  やっぱ私、ホームだけに関して言えばこのくらい砂ついてる(70cm超えるとやっとブレークする)状態のコンディションが色んな意味でwベストかなぁ
ってことで、今日は久方ロングボードらしいライディングを楽しめた平塚ホームポイントデス

さてさて皆さん!本日よりいよいよあの ”横乗り日本映画祭” はじまりますよ~^^
IMG_9483.JPG
茅ヶ崎イオンシネマでPM8:00から上映開始! ホント楽しみですねぇ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。