SSブログ

12月 11日 穏やかな師走の週末デス 

今日は日曜恒例、モッサンの”放課後サーフィンスクール”での写真撮りのお手伝い
221211平塚ビーチ01.JPG
このところホームはこのくらいのウネリでは中々遊ばせてもらえませんが、海ってホントただ来るだけで十分過ぎるくらい心身がリフレッシュ出来ますね^^

さて、それでは例によって放課後SFCの合間に撮れたシーンから
221211平塚ビーチ07.JPG221211平塚ビーチ10.JPG221211平塚ビーチ08.JPG221211平塚ビーチ09.JPG
勿論、キッズメンバーも相変わらずレベルの高いライディングを披露^^
221211放課後SFC03.JPG221211放課後SFC04.JPG221211放課後SFC02.JPG
更にモッサンも 
221211放課後SFC05.JPG
今日はキッズのママメンバーからのリクエストで ”チューブの抜け方” のレクチャーありましたが、早速それを現場で実践して見せてくれてました^^
221211平塚ビーチ11.JPG221211平塚ビーチ06.JPG
気がつけば、あっという間にもう師走w 穏やかな光の中で輝く時が流れる”平塚ビーチ”デス

おまけ
師走と言えば、昨日は本荘さん主催の”高浜台陸橋清掃”も今年最後の活動日
22210陸橋清掃01.JPG22210陸橋清掃02.JPGo1080144015214350246.JPG
昨日は翼くんがイチバン活躍してたかな^^ 
今年も一年お世話になりました、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
更に清掃活動の後は、久方ぶり東京へ出て会社の入社同期メンバーとのホント久々の会食
221210FJ同期会.JPG
話題は、やれ平坦な場所で転ぶようになったとか、血糖値下げる薬の良し悪しなど、あの入社当時語り合った熱い情熱や抱負、未来への夢などすっかり冷めきった感ありましたがw、まぁコロナ危機もようやく緩和されつつあるってことで^^;
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。