SSブログ

12月 25日 今年最後のビーチクリンでした

今日は何ともう12月最終日曜日。1年が過ぎるのってホントあっという間ですね
ってことで今日は今年最後のビーチクリンに参加して参りました
221225平塚ビーチ05.JPG
昨日あれだけ吹き荒れてたのがまるでウソの様に何故だか今日はゴミが少ない
221225平塚ビーチ04.JPG221225平塚ビーチ06.JPG221225平塚ビーチ07.JPG221225平塚ビーチ08.JPG
懸案である防災林の伐採も今年は何とか凌げた形、来年は何とか自然を破壊しない形での決着を望みたいものです
さてビーチクリンの後は毎週恒例モッサンの放課後サーフィンクラブの撮影のお手伝いってことでその合間に撮れたシーンを
221225平塚ビーチ11.JPG221225平塚ビーチ13.JPG221225平塚ビーチ12.JPG221225平塚ビーチ15.JPG221225平塚ビーチ19.JPG221225平塚ビーチ10.JPG221225平塚ビーチ16.JPG221225平塚ビーチ14.JPG221225平塚ビーチ18.JPG221225平塚ビーチ20.JPG221225平塚ビーチ21.JPG
皆さん今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします
221225平塚ビーチ09.JPG

オマケ
今年のクリスマスは中々終息しないコロナの状況に加え、日程がちょうど土日と重なったこともありホームパーティにされる方が多かったとか、我が家も例にもれず長男一家も集まって期せずして子供ら勢ぞろいのクリスマスとなりました
221225平塚ビーチ01.JPG221224X'mas06.JPG
当然、孫も勢ぞろいということで今年はケーキまで自家製で
221225平塚ビーチ02.JPG
221224X'mas08.JPG221224X'mas09.JPG221224X'mas11.JPG221224Xmas.JPG
数年前カミサンと二人住まいとなり、そんなカミサンを気遣ってクリスマスに横浜のホテルディナーなどへ出向き大失敗したのも今となっては過去のこと。人の将来なんてホントどうなるかわからんもんですね
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。