SSブログ

1月 10日 地元やっと波来ました^^

今日は9時過ぎ頃に家を出発
このところ波無い日続いてたんで、あろうが無かろうが今日は水に浸かろうと決めイザポイントへ
230110生コン02.JPG230110生コン01.JPG230110生コン03.JPG230110生コン04.JPG230110生コン05.JPG
すると、まだ潮の多い時間帯ながらおなじみロングメンバーが、の~んびりとロングライド楽しんでる^^
そして、新年早々イワイさんの初(?)ま◯乗りシーンをスクープ^^
230110生コン07.JPG
コレ確信犯ですなぁw
230110生コン08.JPG
そして10時頃私も入水
230110生コン10.JPG230110生コン11.JPG230110生コン16.JPG
一旦潮止まりなどもありましたが、その後もソコソコサイズでしっかり楽しめました^^
230110生コン13.JPG230110生コン14.JPG230110生コン18.JPG230110生コン09.JPG230110生コン15.JPG230110生コン12.JPG230110生コン21.JPG230110生コン19.JPG230110生コン17.JPG230110生コン24.JPG230110生コン22.JPG230110生コン20.JPG230110生コン23.JPG
やっと来てくれましたねぇ^^ 久方ぶりにたっぷりと楽しめた「生コン」ポイントデス

オマケ
今年の波、2日にチョコッとあった以降は酷いフラット続き、先日の日曜恒例のモッサンの放課後サーフィンスクールも丘での顔合わせのみ
230108放課後SFC06.JPG230108放課後SFC04.JPG
そして、お汁粉などでまったりとした時間を
230108放課後SFC05.JPG
ただ海を眺めながら時を過ごすというのもある意味最高に贅沢‥なんてその時は思いましたけど
230108放課後SFC02.JPG
やっぱサーファーには波ある海が一番と今日再認識^^;
それから今年のミキちゃん、いえいえ碧舟先生の書初め会のお題は
230113碧舟 (2).JPG
流石にもうコロナ自粛も限界かなと‥
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。