SSブログ

1月 12日 今年もこんなトコへ早速行ってまいりました

今日はこのところ波の乏しい地元を離れ、今年も例によってこんなトコへ
230112白浜01.JPG
メンバーはこちらからは私含む4名で、ローカルのみゆきさんご夫婦と現地にて合流
230112白浜03.JPG
そして波は
230112白浜05.JPG230112白浜18.JPG230112白浜37.JPG
入水時は結構パワフルでショートでも十分楽しめるパワー波^^
230112白浜29.JPG230112白浜34.JPG230112白浜20.JPG230112白浜21.JPG230112白浜22.JPG230112白浜25.JPG230112白浜23.JPG
勿論、ま◯乗りキングも大いにその本領を発揮!?ww
230112白浜24.JPG
って怒らないでネ!ちゃんとイイトコも入れときますから^^;
230112白浜27.JPG
更にみゆきさんのお友達も
230112白浜36.JPG230112白浜31.JPG230112白浜32.JPG230112白浜30.JPG230112白浜39.JPG
やっぱ車で行けるワイハ 最高^^
230112白浜08.JPG
そして毎度お楽しみのお昼は、地元みゆきさんご夫婦お勧め河津のお蕎麦屋さんで^^
230112白浜10.JPG
平塚組は全員ミニ丼そばセットをチョイス
230112白浜11.JPG
大きなエビ天が乗った具だくさん天丼にお蕎麦とこのボリュームで何と1,100円! この諸物価高騰の折、しかも観光地で、あり得ないお値打ち^^ お店の名は ”時盛” さんデス。ここは日帰り温泉も隣接しており、ゆっくりお湯に浸かってから頂くという贅沢も出来ちゃうみたいですよ^^

そして、そう、帰りは勿論車の中で国際諸問題など皆で侃々諤々議論‥
230112白浜14.JPG230112白浜15.JPG230112白浜17.JPG
‥‥とは残念ながら行きませんでしたが‥(T T)
230112白浜13.JPG
そう言えば、お蕎麦頂いた後に「セレナに4名乗車でロングボード4枚中積み出来るか否か!」について侃々諤々色々実証検討したことは事実デス(´∀`*)
DSCF5982.JPG
いいじゃないの、皆が楽しけりゃ ♪
I'm the drop-in king
230112白浜12.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。