SSブログ

1月 15日 昨日の残り波ありつけました^^

今日は8時チョット前、早めのエントリー
午後から予定あるのと、波高だんだん下がってるんで早めに朝食掻き込んでホームポイントへ
そして波は
230115平塚ビーチ01.JPG230115平塚ビーチ03.JPG
メロウなロング波^^
230115平塚ビーチ06.JPG230115平塚ビーチ07.JPG
浜瀬プロがおられました。今年はWSL参戦を狙われるとのこと、もしそうなればホント地元の誇りだよね!是非是非頑張ってください!!!
波は厚めながら勿論ショートでもゆっくりと楽しめる
230115平塚ビーチ04.JPG230115平塚ビーチ05.JPG
生コン方面はこんな塩梅230115平塚ビーチ08.JPG
入水者150名とのこと、鵠沼状態ww

カズミさんイ~イトコ乗っちゃいましたね^^
230115平塚ビーチ11.JPG
ホントうれしそう^^
230115平塚ビーチ12.JPG
230115平塚ビーチ09.JPG
これはイケダさんの上がりの一本
230115平塚ビーチ10.JPG
この後私も入水して何とか良い波数本ありつけましたよ
そして午後は今年最初の遠征釣りについてメンバーと大船の某所で打合せの予定
230115平塚ビーチ02.JPG
コレ今日の私の”提案書” 私は初めから”八丈島”推すつもりデス^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。