SSブログ

1月 29日 今年最初のビーチクリンは眩しいばかりの快晴デス

今日は1月の最終日曜日ってことで恒例のビーチクリンへ
ついこの間まで新年のご挨拶してたと思ったのにもう1月も終わりって、ホント時の経つのが何とまぁ早いことかw
230129ビーチクリン02.JPG
そして今日のゴミの方はもう信じられないくらい無くてビーチは既にクリーンそのもの
230129ビーチクリン03.JPG
ってことであっと言う間に終了
そして続いてこれも恒例、モッサンの放課後サーフィンクラブの写真撮り。この寒さにもメゲず、キッツメンバー皆頑張っとりましたよ^^
230129放課後SFC09.JPGIMG_4668.JPG
そしてその合間に撮れたシーンの方も
230129放課後SFC01.JPG230129放課後SFC02.JPG230129放課後SFC03.JPG230129放課後SFC04.JPG230129放課後SFC05.JPG230129放課後SFC06.JPG230129放課後SFC07.JPG230129放課後SFC08.JPG230129放課後SFC10.JPG230129放課後SFC11.JPG230129放課後SFC12.JPG
今日はチト寒いながらも素晴らしい快晴に恵まれた平塚ビーチデス^^
IMG_4455.JPG

オマケ
私、先週は身体メンテの手術のため病院に入院しとりました
230121寒川病院02.JPG
ちょうど今から7年前にも全く同じ病気で手術・入院してたんですが、そのときは入院期間一週間、退院後サーフィン出来るまで6週間も掛かってたのが、技術の進歩により今回はナント入院たったの2日半でその後1~2日安静にしてるだけでもうサーフィン全くOK!
230121寒川病院03.JPG
こんな医療機に繋がれてたのも術後高々3時間くらいのこと
まぁ担当医が前回同様名医の”Iさん”ってこともありますが、医療技術の進歩ありがたやε-(´∀`*)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。