SSブログ

2月 18日 今日は天気良くて波もあります^^

今日は10時前頃の波チェック。久方ぶりにコンデジ新調したんでテストしたくてホームへ
そして波は
230218OGi09.JPG230218OGi08.JPG230218OGi15.JPG230218OGi11.JPG
サイズこそさほどではないものの、面がキレイで暖かくてとってもキモチよさそう^^
ところで私、コンデジなんて買うの超久しぶりなんですけど、先日のハワイアンズで15年前の古いヤツ持って行ったところ結局画像酷くて使い物にならず、ワイドシーンしか撮れない水中カメラで全て撮る羽目となり、今回の購入となった次第。しかしやっぱ時代の進化素晴らしく、よく撮れるんでビックリ
230218OGi05.JPG230218OGi10.JPG230218OGi14.JPG230218OGi06.JPG230218OGi07.JPG
コンデジでこれだけ撮れれば御の字、買った甲斐がありました^^
230218OGi12.JPG230218OGi17.JPG
ポイントの方は徐々にメンバーも増えて来てましたが、それでも十分ゆっくり楽しめてる感じでした^^
まぁ、もし今日私が入水してたらこっち入ってたと思いますけど‥
230218OGi19.JPG230218OGi20.JPG
人皆無のサンバン^^ フフフッ

それから来週は、いよいよ本土を離れてサーフトリップ行ってきますよ! なにせ同行メンバーが大変ユニークな方なんで今からホント楽しみ^^ 乞うご期待!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。