SSブログ

3月 3日 昨日の波残ってました^^

今朝は9時頃エントリー
昨日の波が今日朝7時時点で既に波高60cm下回ってしまってたんで出来るかな?って心配してポイントへ向かったんですが、幸いまだイイ感じで残っておりました
230303生コン01.JPG
230303生コン13.JPG230303生コン05.JPG230303生コン04.JPG230303生コン07.JPGIMG_6066.JPG230303生コン15.JPG230303生コン12.JPG230303生コン11.JPG230303生コン06.JPG
それから今日は生コンの方に入りましたが、補修工事も終わりシャワーもこの通りキレイに^^
230303生コン02.JPG
これで今シーズンも快適に楽しめそうですね^^ 昨日の波しっかり残っていた”生コン”ポイントデス

オマケ
昨日はカミさんとこんなトコへ
23032シネコヤ01.JPG23032シネコヤ02.JPG
鵠沼海岸駅‥ といっても勿論サーフィン目的ではなく
23032シネコヤ04.JPG
シネコヤという小ぢんまりとした映画館へ。ココは館内で販売するパンやコーヒー飲みながらの映画鑑賞とか、所蔵している3千冊もの関連書物も自由に読むことが出来る場所
23032シネコヤ03.JPG
昔仕事でお世話になった映画マニアの方から”ケイコ目を澄ませて”という作品を勧められ、鑑賞できるところを探してみたら今神奈川県ではココだけと判明、そこで今回はじめて訪ねたという次第。作品の方は今や4K、8Kの鮮明な画像でこれでもか!っていう強烈なメッセージを伝えてくるもの多い中、それとは”真逆”で、今どき何と16mmのフィルムを用い 素朴で如何にもマニア好みの内容となっており、良い時間を過ごすこと出来ました
鑑賞後は、これもイイ感じの商店街を買い食いなどしながら歩き‥
230303生コン03.JPG
近くのお稲荷さんへ参って
23032シネコヤ05.JPG23032シネコヤ06.JPG
鵠沼海岸の方へ
23032シネコヤ07.JPG23032シネコヤ08.JPG
海は未だ荒れとりましたが、明日ならきっと出来そう、とほくそ笑みつつ家路に向かったのでありました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。