SSブログ

3月 30日 今年は桜まだまだイケます^^

今日も昨日に引き続き朝から良いお天気だったんで、地元の桜見物へ

230330桜01.JPGIMG_1242.JPG230330桜02.JPG今年は開花が早く、もう半分くらい散ってしまってるんではって思ってたんですが、どっこい総合公園はまだ十分見頃ってか、まだつぼみも残っており八分咲程度って感じ

更に金目川の方にも足伸ばしてみました230330桜03.JPG230330桜04.JPG230330桜05.JPGこちらも同様に満開の木もありましたが、ほぼ八分咲って感じ。これならまだ今週末も十分楽しめそう^^ 自転車とか徒歩でも行ける身近な場所でもこんなキレイな桜を楽しめちゃいました



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。