SSブログ

6月29日 かなり小波の茅ヶ崎パークです

今朝は、8時に余裕で朝食摂って、両親の老人ホームに顔だし、頼まれた買い物も済ませてからの11時頃、波チェック
ホント日常生活の方は、余裕出てきましたよ^^

で、ホームビーチはと言うと
1300629茅ヶ崎01.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)
ご覧の通りの寂しさ。 テルさん等はもうワックスはがし始めちゃってました^^;

サーフィンよりジョギングが正解 なコンディション??
1300629茅ヶ崎02.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

そこで、波を求めて久方ぶりの東進サイクリングに出発
1300629茅ヶ崎05.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)
ここ茅ヶ崎のパークは、既に海水浴シーズンに入った様な雰囲気で、実際水着のみ、ボード類無しで入水されている方もいる状況

1300629茅ヶ崎04.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)
まあ、テイクオフして気持ち横行く感じ。決してそんなに楽しい波ではありませんが、まあ入水出来ただけでも良しということで

明日は、6月最終-日曜日ってことで、ビーチクリンの日ですが、私、明日、水戸で仕事ゴルフのため、これから前泊しに茨城向かいます。 よってビーチクリンは不参加m(_ _)m

早いもんでもう、一年の折り返しっすねぇ

1300629茅ヶ崎06.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

今日はパークでサーフィンって言うか、テイクオフ練習していたハングファイブです

★本年度(4月~)のライディング日数 11回★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0