SSブログ

8月 12日 とってもとっても幸せ感じるお盆休み2日目デス^^

今日は、ロータイド狙いの9時エントリー

本当は昨夜遅く長女が帰省して来たりして早朝起きれなかったってのが事実デスww

しかし、ホームのコンディションはご覧の通り
180812OGI01.JPG180812OGI03.JPG
少しワイド気味ながら、これぞ平塚!って言いたくなるようなグッドコンディション^^

14号スウェルの到着デス
やっぱ湘南は南西ウネリこそ本命。このようにピークを持ったウネリだからキレた波になるんだよね
180812OGI19.JPG
180812OGI23.JPG180812OGI24.JPG

180812OGI04.JPG180812OGI05.JPG180812OGI06.JPG180812OGI07.JPG180812OGI08.JPG180812OGI09.JPG180812OGI10.JPG180812OGI16.JPG180812OGI17.JPG180812OGI18.JPG180812OGI20.JPG180812OGI21.JPG180812OGI22.JPG

そして何とウレシイことに、藤村さんが私を写してくれとりました^^
180812OGI11.JPG180812OGI14.JPG
本当にありがとうございますm(_ _)m このあと私はグーフィーのイイ波にも乗れてとっても幸せ

また青田さんみたいなサーフィンの神様とご一緒出来ることにも大いに感謝、幸せ感じます
180812OGI15.JPG

ってことで今日は14号スウェル炸裂してる「平塚ビーチ」デス^^

オマケ
今日はその後、長女らとララポートでランチしてきましたので少しご紹介

ハンバーグとステーキのお店、その名もまんま「MEAT COMPANY」
180812ステーキ屋01.JPG
休日で長蛇のお店多い中、比較的スグ入れちゃいました

ステーキはほぼ生のまんま出てきて、鉄板で焼きつつ食べていく形式
180812ステーキ屋04.JPG180812ステーキ屋05.JPG

私はハンバーグとステーキのコンビ選んだんですが、こちらは肉の方はソコソコ焼いてあり、ハンバーグの方をその場で2つに切ってくれて鉄板で焼くやり方でした
180812ステーキ屋03.JPG

ライス大盛り頼んだら、娘とカミサンが自分の分も半分食べてって事になり
180812ステーキ屋02.JPG
ましたが、サーフィンの後だったんで簡単に平らげられました。 肉の量もUP出来るのでガツンと肉食べたい方にお勧めデス

昨年茅ヶ崎で挙式し、今大阪住まいの長女からランチの席でおめでたい話告げられ、今日はホント全ての事に感謝がいっぱいのハングファイブデス

★本年度(4月~)のライディング日数 32回★
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。