SSブログ

9月16日 来たぜ22号、Bigパンチ!

今朝は、「まぁお昼過ぎのロータイド狙いかぁ~?」なんて気楽な感じでTV見てから波情報一応チェックしたら、ナント波上がってるってことじゃないですか

そこで9時半過ぎ、さっそく速攻でウェットに着替えてビーチへ。 波は
180916OGi01.JPG
ヤッター! 22号スウェルの到来、しかもかなりパワフル^^

180916OGi07.JPG180916OGi05.JPG180916OGi11.JPG180916OGi03.JPG180916OGi04.JPG180916OGi08.JPG180916OGi09.JPG180916OGi13.JPG180916OGi12.JPG180916OGi06.JPG
時々入って来るアタマオーバーは特に強烈で、私は最後ボードを横に向けることすら出来ず、後ろから来る爆弾スープにぐるぐる巻きにされちゃいましたが、アウトから乗れる最高に楽しいパワフルウェーブでした\^^/

180916OGi02.JPG
ってことで今日は昨日とは打って変わって22号スウェル炸裂する「平塚ビーチ」デス

オマケ

エンちゃんの芸術的なワイプアウト
180916OGi10.JPG
さすが、持ってるものが違う

ココ、決してハワイのノースショアじゃありませんよ
180916OGi14.JPG
This is The Hiratsuka Beach!!!

★本年度(4月~)のライディング日数 43回★ 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。